ヌードルメーカー レシピまとめ

アメリカにきて、初めて使って以来、かなりの頻度で使っているヌードルメーカー😋✨
家で作れる生麺というと生パスタ、そば、うどんくらいしか思いつかなかったのですが、ヌードルメーカーを使うとかなり生麺の幅が広がります✨🌟✨

日本ではヌードルメーカーなんて使わなくても美味しいお店がそこら中にあるので必要性は低い気もしますが、家族が多ければ食費の節約にもなるのでオススメです😊❗️❗️

フィリップスの回し者みたいに絶賛してますが、特に何の関係もなくヌードルメーカーファンです😋🌟✨

そばや、うどんは日本みたいにおいしい粉が売ってないので、作るのを断念してますが、これまで作ったヌードルメーカーでのレシピをまとめました💓💓💓



🌟🌟過去のヌードルメーカーレシピ🌟🌟
💗餃子

f:id:NYcooking:20160601015223j:image

💗海鮮かた焼きそば

f:id:NYcooking:20160601015059j:image

💗担々麺

f:id:NYcooking:20160601015008j:image

💗ミートソース

f:id:NYcooking:20160601014922j:image

💗焼きそば
f:id:NYcooking:20160601014848j:image

💗醤油ラーメン

f:id:NYcooking:20160601014745j:image

💗冷やし中華

f:id:NYcooking:20160601015236j:image