ブロードウェイ ミュージカル アラジン 2016

ニューヨークのブロードウェイミュージカル
Aladdin(アラジン)を見に行ってきました🌟✨🌟

f:id:NYcooking:20160407022511j:image

クラシカルな内装で素敵でした😊✨
ディズニーにピッタリな内装だなと
思っていたら、パンフレットに
1993年にウォルトディズニー社が劇場を買い取り、
リノベーションしたと書いてありました⚜✨

f:id:NYcooking:20160407022709j:image

お土産売り場はこんな感じ💓

f:id:NYcooking:20160407022725j:image

俳優さんたちの歌や踊りは、
もちろんのこと、
とにかく衣装の煌びやかさや、
ジーニーのマジックもすごかったです💗💓💗

私は実はあまり英語得意ではないんですが、
演出も素晴らしく、歌と踊りを見るだけでも
十分楽しめました😊🌟

ただ、一度ストーリーや歌を復習しておくと
より楽しめると思います😋🔆

💗劇団四季のサイト💗
ストーリーが載ってます

もちろん、劇中は写真とれないのですが、
このチケットサイトに
写真が掲載してありました😊❗️



f:id:NYcooking:20160407022736j:image

f:id:NYcooking:20160407022739j:image

他にもたくさんの演目ありますが、
アラジンはおすすめの一つです💓

観る時間ですが、
日本から旅行される方にとっては
ニューヨークの時差はかなりきつく、
昼すぎの舞台は一番眠いので、個人的には
観光と早めの夕食を済ませたあと、
夜の部をオススメします👻🌟✨

人気の演目で割引では手に入らなかった
のですが、また機会があれば行きたいなぁ💓💓