オススメ英会話本

妊娠してから病院に行くようになって、今まで知らなかった単語がたくさんでてきます😱😱😱

胎児、体外受精、子宮外妊娠…日本語ではもちろんわかりますが、英語にされると、さぁ?という感じです😵

主治医は日本人の先生なのですが、外部検査機関や看護婦さんはアメリカ人なので、たまにわからないことがあるのですが、今になって見返すとこの本かなり便利でした😊🌟❗️

f:id:NYcooking:20160531000303j:image

子育ての単語、例えば、寝返りとかハイハイとか英語の言い回しでわからないのがちゃんと載っていて、これから定期健診とかで使うようになるんだろうなと思ったので、買ってきて良かったです💓💓💓

もちろん、普通の英会話も網羅されていて、この本がすごいのは、マンションの借り方、小学校の手続き、免許の取り方とか普通の英会話本には載ってない実用的な英会話が載っていて、とても役に立っています😊🌟✨
実用英会話本を一冊買うならこれかなという感じの本です🌟🌟🌟