最近欲しいもの foodsaver 真空パックマシン

最近欲しいもの🌟🌟
foodsaverという、肉などの食材を
真空パックに出来る機械🤖✨✨

f:id:NYcooking:20160404053828j:image

日本では真空パックマシンとかで
売られているみたいです😊

f:id:NYcooking:20160404053848j:image

ジップロックと比較してもやはり
もちが良さそう💗💗

アメリカのお肉、安いんですが、
ものすごい大きさで売られていて
食べきれないんです😵💧💧


最近はひき肉を買って、餃子やミートソース
の作り置きをしていますが、
やはりこんなに使い切れない👾👾👾

で、どうしようかなぁと思っていたとき
見つけたのがこれ😋❗️❗️


近くに住んでいる人もこれを
持っているらしく、重宝していると💓💓


f:id:NYcooking:20160404053613j:image

安いのでもいいかなぁー😊🔆
高いのを買うべきか、迷い中です🔆🔆🔆

一つあやしいのがこの表👻
f:id:NYcooking:20160404053923j:image

普通の保存だと魚6ヶ月、
foodsaverなら2年?あやしい👻
そもそも冷凍しても魚6ヶ月も大丈夫かな😱
6ヶ月ももつならいいじゃんという
かんじになってしまう表です📃💧💧

それはさておき、
お肉は冷凍すると固くなって、
色も悪くなるので、
この機械は良さそうな気がします💓💓

要検討❗️❗️❗️