ニューヨーク ゴディバ チョコレート

マンハッタンのMOMA近くのゴディバです🌟✨
いろんなチョコありますが、なんだかんだ
一番好きです💗💓💗

f:id:NYcooking:20160404055305j:image

日本でもこの四角い箱のは期間限定
スプリングコレクションで
売ってるみたいですが、
お花の形のは、缶のしかないみたいで、
この箱のはなさそうなので、お土産に
買うならこれ??
間違ってたら、すみません😱💦

f:id:NYcooking:20160404055347j:image

ニューヨークのゴディバはイチゴや
クッキーにチョコをかけたものを
店頭で作っています💗

f:id:NYcooking:20160404055418j:image

ちなみに、JFK空港ではご当地GODIVA?
みたいなものがあります🔆

いずれも自由の女神をモチーフにしていて
ブルーのパッケージnew yorkと書かれた
チョコや青のパッケージにUSAと
書かれたものが売ってるので、
お土産にはいいかもしれません🌟✨

ロンドンとかにあるのと同じ感じです⚜✨

たしか、1箱25ドルくらいで、
3つ買うと1つタダになるとかだった気がします😊✨