ニューヨークレストラン:ラーメン


今日はマンハッタンのtottoramenに
行ってきました🌟🌟
ひさしぶりの外でのラーメン🍜うれしい😋✨

f:id:NYcooking:20160330092200j:image

tottoramenは、1ブロックしか離れていない
ところに2件ありますが、一つは行列で、
もう一つはほぼ並ばずに入れます
この写真は並んでる方🌟

f:id:NYcooking:20160330092316j:image

恐らく駅から近い方にみんな行っていて、
もう一つが並ばずに入れることを
知らないのかもしれません👻
それか並んでる店舗の方がおいしいのかな🤖✨

🌟chicken paitan 10ドル🌟
f:id:NYcooking:20160330092417j:image

🌟spicy paitan 12ドル🌟
f:id:NYcooking:20160330092435j:image

個人的にはchicken paitanの方が
好きでした💓💓
でも、10ドルで食べれるのはうれしい😊✨

ただ、yelpでのアメリカ人評価は
味はいいが、チップ15%払おうとしたら、
20%要求されたから2度と行かないみたいな
コメントが多かった👾👾👾

私は15%しか払わなかったけど、
言われなかった👽よかった👻👻👻
店員さんによるのかな🍥

とりあえず、おいしかったので満足😋✨✨