ニューヨーク レストラン :ピザ Juliana's

ニューヨークブルックリン側の
ブルックリン橋の麓の
Juliana'sというピザ屋さんに行ってきました💓
f:id:NYcooking:20160415063712j:image

平日にも関わらず、10人くらい並んでましたが、回転が早く、すぐに中に入ることができました🌟✨

ピザのサイズはlargeかsmallしかなく、
どちらもそう変わらず大きいです😵🍖
アメリカのレストランは、持ち帰りが
可能なので、ひとまずlargeを注文しましたが、
4人分くらいありそう😮🍕❗️
私は2切れでお腹いっぱいでしたが、ピザ好きの友人はペロッと食べてました😋✨

f:id:NYcooking:20160415063829j:image

もう一つ、ミートボールパスタを
注文しましたが、すごく美味しかったです💓😋💓

f:id:NYcooking:20160415064133j:image

ピザも普通のとこより美味しかったのですが、
ピザをあまり普段食べないせいか
大きすぎたせいか、どちらかというと
私はこれをもう一度食べにきたいです😋💓

チップ込みで1人30ドルくらいでしたが、
量も多いので4人くらいで来ると
1人20ドルくらいになりそうです🔆
満足度は高かったです😋💓

午前中ブルックリンブリッジ見てからの
観光ついでにちょうどいいお店でした🌟✨