ニューヨーク メトロポリタン美術館で見つけたかわいいもの

ひさしぶりにメトロポリタン美術館に
行って来ました⚜

相変わらず展示数が凄すぎて、
結局4分の一も見れず😱❗️❗️

前回全く調べずに行ったら、
フェルメールとかモネとかピカソとか
いわゆる見どころのをほとんど見逃していたので、
今回はこれを見ようと思って行きました🔆🔆🔆

が、場所を調べずに行って、
また見逃しそうになりました👻

2階の600から800番台に大量に
絵画が置いてありました🌟
ミーハーなので、今度行くときはここから
スタートしようと反省👾
ちなみに、ピカソは1階に大量にあります🌟🌟

f:id:NYcooking:20160330093802j:image

海外の画家が日本を書いたもの
もありました🌸✨

f:id:NYcooking:20160330093830j:image
f:id:NYcooking:20160330093850j:image
メトロポリタン、来週も行きたいけど、
一回25ドルは高いなぁと話していたら、
寄付なので、いくらでもいいと聞きました😮
つまり、1ドルとかでも入れると⚜✨✨

調べてみると確かにMETのホームページに
こう書いてあります🌟
小心者なので出来なそうですが💦

f:id:NYcooking:20160330093922j:image

要は、美術館の窓口で買うときは、
大人は25ドルの入場料を提案するが、
金額はあなたが払える範囲でいいと✨

ちなみに、MOMAは固定料金らしいです💧

f:id:NYcooking:20160330093938j:image

帰りにショップでかわいいものを
見つけました🌟